今日も前半ギルド、後半本隊で。
序盤どこも人少なくて、東側でCoM、TB、うちとACT3~5くらいで三つどもえ戦やって楽しかった。これくらいでも結構落とせるし。それ以上に落とされたけどもw
本隊時は濁ってたけど、特に貢献できなかった感じ。いいとこでPB入れれないのがもどかしい。
被は2で、vs CoM3にGSP切れてたせいもあってさくっと落とされ。孤立してたとはいえ悲しかった。2被目はdi:から被タゲなのわかって引こうと思ったけど、TRP飲めずに味方肉でそのままチボン。両手武器の辛いとこだなぁ・・・
0ゲット2被でKP-3
キャラ的にゲットが難しいので、このまま減って行きそうな悪寒(;´Д`)

Previous post 負け犬の遠吠え
Next post _| ̄|○

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です