いつの間にかほとんどの人がAF装備してる][の「っ」です、皆さんこんばんは。今、朝ですけど。そして、俺は一番高い装備が弓の100Kですけども。
まぁ、もう貧乏ギルドとは言わせないぜ!ということです。俺は貧乏ですけど(僻み全開)。
前半ギルド、後半本隊で。
TB相手にぼろぼろでなんともかんとも。
落とすべきというか落として当然な相手を落とせないんじゃね。
本隊では、濁ってたので終始押せ押せで楽だった。
ただ、まだキャラ使いこなせてなくて、早く慣れないとなぁ・・・
被は2で、TB5くらいが城前から1銀経由の2銀辺りまで追ってきて、ラグで止まる度にモータル入ったりでチボン。2被目は本隊時にvs di:で俺1人前に出る形になって超SK食らってチボン。
ん~正直延々追われて死ぬのはむかつくだけ。どこのギルドとは言わないけど、そんなことして楽しいんですかと。HPフル近くまで回復しようが何しようがとにかく追ってくる。特に某弓使いとか。
まぁ、結局死んだんでアレだけど。はい、ただの負け犬の遠吠えです。
結果、1ゲット2被でKP-1。

Previous post ksg
Next post 楽しかったDEATH

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です