新キャラでMNXにJoinしに行ったらPealyさんがいて、軍馬もらいました。
なにやら脱退しちゃうそうで残念。数少ないMGN民だったのになぁ・・・
前半ギルド、後半本隊で出撃。本隊数多かった。
もうバレバレなので書いちゃいますが、新キャラは弓メイジです。
で、何故か全然弓撃たなくて、なんかコツいるんだろうかと色々試してもダメ。
よく見たら矢持ってなかったwwwww
しかも、本隊チャンネルにそれを誤爆wwwwwwwwww
顔から火が出そうってこういうことを言うんですかね。
しかし、EI低い書写無し呪ダメ無しだと、魔法ダメ超低いですな。
EBが書写メイジのLitと大差ないくらい。
命中も微妙だし、黒熊・・・せめて、緑鹿くらいは欲しい感じ。
肝心の戦闘は、初出撃だったこともあり、チキンに動きつつそれなりにSKに参加っていう感じ。まぁ、悪くは無いけど決して良くはないかなぁ・・・
PBメインなのでもうちと基点になるような動きをしたいところ。
0ゲット0被3APBゲットw

Previous post 清涼飲料水の取りすぎはよくないですよ
Next post ksg

得意げに矢無し」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です