ACT6~8
直前に腹痛くなってちょい遅れて合流。
今回は本来のメイン指針が指針を担当して、サブが最近のメイン指針で。
その差は歴然で、それにしてもこのDMCノリノリであるといった結果に。
リズムよく落としていって非常に動きやすかった。
OUKA相手でも相当やられたけどゲットも多く、ACTを生かせた感じだったかな。
移動がひどいのと選定ずれ多め、はぐれ被はいい加減無くして欲しいのだけど・・・
前2つは全体で煮詰めていくしかないのでなかなか難しいところか。
個人被は4。OUKA3の多分AXE1。
止まり2の1人で突っ込み1。
追われて味方のライン越したのに誰も反応せず、ちょwお前らwwwとか思ってたらAXEにぶつかった途端ahhh…自動反撃なのかNTALなのかわからないけどしばし呆然。
んー視界と判断がまだまだだなぁ。
1つ課題を増やす毎に他が疎かになって、許容量が低い感じ。
せっかく上積みされた分は最低現状維持できるようにしないとな。


反省会した後に、全体移動練習と4on3と3on2を数回。
ACT多いなりの動きをきっちり煮詰めたいところ。
模擬は指針やって、無駄な追撃でイライラモード。
少なくてもなかなかシンクロせず、このへんは個人スキルの問題かな。
本人のやる気を結果で出せるように頑張って欲しいところ。
まぁ、それは俺にも言えることなんだけども・・・

Previous post もぎもぎ
Next post 第12回リーグ戦 5日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です