※この記事にはプロモーションが含まれています。

ACT10
Joinした時点で5だったので久々に少数かな~と思ったら、あっという間に10に。
というわけで、ごっちゃり戦闘。
予備指針やったのだけど、それ3人でも落とせるだろっての落とせなかったり、前から集団来てるのに単騎追ってみたり、追いすぎやはぐれて死んでるのはいい加減にしてくれと。
それでも少しは良くなったかな・・・
今リーグで初めてゲット>被だったしね。
とりあえず色々試してる最中なんで、結果は二の次だけども。
それでも、内容が良くないから現れる結果にはなんともかんとも。
個人被は0。
落とせないイライラから多少の被タゲは無視して攻撃してたけど耐えられた。
でも、ACTを考えるとよくない傾向だなぁ。
そういえば、某ギルドで加速してる人。
バレバレなんで早めに止めた方がいいですよと。
その後、反省会しつつRUNEさんとRageさんがやってる模擬に混ぜてもらった。
3と4にわけて、俺は3のチームだったのだけど、魔法だけじゃ火力足りないな。
当たれば誰か落ちてるし、まともに動いてた時間ほとんどなかった。
んで、RUNEさん落ちてRageさんと5onガチ対決。
良くなったところもあれば悪いままのところもあり。
改善すべき点がわかってるのだから早急に対策すべし。


個人的には、指針やってる時に2つほど大きな欠点というか問題点があるので、そこをどう改善すべきか悩みどころ。見て盗めとはよく言うけど、なかなか難しい。
兵隊時にも役立つことだし、内容を濃くして数をこなしたい。
あと、今のメンツになってから意見や指摘が多くなったのはうれしい傾向。
なあなあな部分を減らしていければ上昇はしていくはず。
ただ、ガチガチなシステマティック状態にはしたくないので、各メンの技量アップが課題か。

Previous post 第11回リーグ戦 7日目
Next post 第11回リーグ戦 9日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です