※この記事にはプロモーションが含まれています。

ACT4~6?
雪状態になってからブリ東出たの初めてだったかな。
通れない箇所だらけで無駄にストレスが溜まった。
それでの被が無かったのは良かったのだけど・・・
前半~中盤まではどうしようもないくらいひどく。
最後の方はちょっと良かったけど、相手が悪かったとも。
反省点としては
・指針の進路選択ミスに関わらず、移動が崩れすぎる
・リプレ時の位置がバラバラ
・状況判断が全くできてない=被タゲ&攻撃時の視界が狭い
目立つところとしてはこんなところか。
正直、メンツの兼ね合いもあって明らかに弱くなってるし、今まではゲット>>>被だったから隠れてたミスも誤魔化しがきかなくなってる。なあなあでやってきた部分の改善をしないといつまでも成長は見込めないよね。
ある意味いいタイミングで強敵が参戦してくれたので、チャンスと思わないとだな。
個人被は2。OUKAとIL!から。
敵が集合してるのに周りをうろうろしてD@
被タゲ位置で5秒くらいぼーっとしてD@
自分でも何故そんなことしてたのか謎。ボケすぎにも程がある。
あまりにもアレなので、模擬相手を募集してたら=FX=さんが相手してくれますた。
4:4で入れ替えしつつ数戦。
お互いの動き的に選定はベターだったのだけど、その後の判断がまずい。
よく言うように、指針頼りではなくて、自分が指針になったつもりで動かないと。
あと、死ぬ人が大体決まってるので、その時にきっちり反省して、何故死んだか、どうすればよかったのかを考えて欲しいかな。同じミスを何回も繰り返してたので。
個人的には、攻防のバランスがそれなりに取れてたかな。
ダメ計算はなかなか難しいけど、ギリギリのラインまでいけてた感じは。
でも、肝心の詰めがまだできてないし、相手によっては即死してそう。
ここでは1被。
HP50くらいまで回復して、追撃してきたうちの1人がミリってたから反転して武器当てに行ったら逆に当てられて死んだw
模擬で個人プレイのゲットに囚われてる時点でだめぽ_| ̄|○

Previous post パッチを当ててみた
Next post 第10回リーグ戦 3日目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です