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ACT5か6かそれくらい
なんで今日も重いんだよ~と思ったらイベントが始まったらしく。
クマった(・(エ)・ )
序盤はボロボロ落とされて右往左往。
途中で増えてから少しは良くなったけど、集合遅れやらなんやらでだめぽ。
俺もそうなんだけど、視界狭いのと、指針や指針が被タゲ時に起こすべき行動とその意図が読めてないというか相違が出てるというか。そのへんの話し合いをしたけど、全員に伝わらないと意味ないんで、なんかいい方法がないかなーとか考えたり。
あと、あえて上中下に分けたとして、下は経験を積めば中以上に行ける可能性があるけど、中で燻ってる人は上に行くのが難しいなと。個人の問題だから自分でどうにかするしかないのだけど、意識や濃度を上げていい意味で裸になるのがいいんかな。
まぁ、上達に近道無しと。
個人被は3。FXから2とDBZから1。
1被目は弓に追われてると思ってGHW使ったらラグってMAで乙。
2被目は1人出ちゃって全弾食らってほぼ即死。
3被目はFXから逃げた横からDBZ来て、ラグのせいかPBに捕まってAPBで逃げるもまたPBで捕まってAPB使った時点でHP1桁になって乙。PB>APBだけでHP半分減るのきついよ(´・ω・‘)
そういえば弓対策にINVPOT持って出たんだけど、UOAがFFPOTと同じ物だと認識するのね。FFPOTのキー押したらINVPOT減るし、こりゃ使い物にならないわ。

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第9回リーグ戦 6日目」への4件のフィードバック

  1. すいませんでした。(TロT)
    UOAのアイテムエージェントです。
    英語で使ってたので和訳がわからず。
    昔、APBで使ってた機能ですね。

  2. 早速試したところ、上手く動いてるっぽいです。
    リソースでは同じアイテムとして認識されるけど、使用時は別々に使えました。
    ありがとうございます。これで香蘭さんをゲットしまくりますぞ!

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