※この記事にはプロモーションが含まれています。

さて、ついに第9回リーグ戦が始まりましたよ。
ACTは増えたり減ったりで把握できなかったけど、4~7くらい?
実質3~5くらいで動いてた感じ。
んーとにかく重かったなーというのが印象。
敵は飛びまくってタゲどころじゃないし、戦士からは逃げられないしでまいった。
特にGNNの斧と=FX=のMV弓、DBZ!のアルケミ走りBOMがやっかいだった。
それをのぞいてもちょっと内容はひどすぎたかなと。
被が多すぎだし、選定やフリーWar中の課題だった詰めが全くできてなく。
出てた人とそうでない人の間で動きに差があったのはちょっと困ったところ。
個人被は2。
GNNの斧3発で沈んだのと、=FX=から追われまくってかな。
回復方法や最短での回避(味方への合流)ルートと動きを把握すれば死なずに済んでそう。
終わってから反省会しつつ模擬しようとしたら、NJでD0sさんと=FX=さんが模擬してるというので混ぜてもらう。
ACT4~5
BonaとIllumiが動画見ながら話し合って、そのログがmixiにうpされてるのでメンはそちらを参照ってことで。
個人的には移動と突っ込み時の遅れ、視界が課題かな。
武器メイジにしてから味方の動きを把握できなくなってるので要注意で。
あと、誤爆コンボがキレイに決まったのは色んな意味でGJって感じw
そういえば、POPの日記に載ってから話題のこれだけど・・・
数回やって60点台がいいとこですた。
俺って根本的にタゲが苦手というか下手なんだろうか・・・

Previous post フリーWar 5日目
Next post 第9回リーグ戦 2日目

第9回リーグ戦 1日目」への5件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です