※この記事にはプロモーションが含まれています。

ACT7(俺が出た時でその前はしらん
またもや帰宅遅くて、残り20分くらいしか参加できず。
うちと相性がいいというか、得意な戦場なんで20:1程度を目標にしてたのだけど・・・
結構ゲットしてた印象あったのに、スコア見て唖然とした。
とにかく死にすぎ。知らない間に死んでる。しかも、変なタイミングと場所で。
俺もあまり人のこと言えないけど、被タゲ意識&生存能力が無さ過ぎなのと、指針&味方を全然見てないで孤立してる感じなのかな。
まぁ、トリは再集合がしづらいからある程度はしょうがないけど、単純な方法で回避できるので冷静に判断して欲しいところ。
個人被は0。
回避→集合するのに大回りしてたら戦士の攻撃とか食らって地味に危なかった。
まぁ、なんとか無事に生還。POTやリンゴの消費量がえらいことに。
しかし、マナ不足がきつい。武士→フォーカスとしたいけど、武士ヒール便利だしなぁ。
今のACTならダメージ少なくてもなんとかいけるから書写をフォーカスにもありか。


SSぺたぺた
d274.jpg
d275.jpg
d276.jpg
d277.jpg
d278.jpg

Previous post Wyvern Liga DMC.編 26日目
Next post Wyvern Liga DMC.編 28日目

Wyvern Liga DMC.編 27日目」への2件のフィードバック

  1. ただでさえ取りこぼしが多いから書写なくすのはありえないw
    死んでないなら武士なくてもなんとかなるんじゃないかなー。

  2. 合ってないのが問題だから、俺の火力減ったくらいなら大丈夫そうだけど。
    まぁ、ゴリ押しや深追いが多いのが現実だけども。
    武士で助かってることがあるのでなかなか抜けない。
    試しにネクロで出てみるかなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です