ACT4~6
NTTが仕掛けた罠が相当エロくて、味方をも巻き添えにしかけたり。
あと、Tattvaが味方をレスキルしたり。
今回はFX相手に被を出しすぎた。
まぁ、毎回一番やられる相手ではあるんだけど、初歩的なミスが多かったかな。
ACTが増えると、最初のうちはGetも増えて被も増えるっつーパターンが多かったりするんだけど、意識さえしっかり持ってれば減らせられるはずなので頑張ろう。
d261.jpg
ちょっと話題になったシーン。
一応落とせたけど、課題の残る結果だったかな。
個人被は2。FXとDBZから。
1被目は普通にSKで。被タゲ位置じゃないと思ったら、モロそうだったらしく。
2被目はFXから逃げた先にDBZいておちんこ。ALL NAMEでヒットした時点で即反応できるようにしないとだな。
とりあえず、最近位置で判断しちゃってるんで、敵の動きで判断しないとな。
悪い癖は付くとなかなか戻らないから気を付けねば。

Previous post Wyvern Liga DMC.編 12日目
Next post Wyvern Liga DMC.編 14日目

Wyvern Liga DMC.編 13日目」への1件のフィードバック

  1. Weekさんの動画見たら、このEB全然届いてないね・・・
    まあ死ななかったからいいか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です