※この記事にはプロモーションが含まれています。

ACT4
前回よりまとまってはいたけど、肝心な場面で割れたり逃したりな場面があった。
敵と当たった時にどれだけ視界を合わせられるかという、攻撃時に一番大事だけど難易度の高いプレイをどこまでできるか。これは数こなしていくしかないんだろうなぁ。
タゲれないのは論外・・・_| ̄|○
とりあえず、現状だと多少被が増えるのはしょうがないとして、ゲット重視で行くのがいいのかな。これは確実に落としておきたいというところを逃すのが一番悔しいし、あれ?ってなる。
d258.jpg
はまった人をレイプ。FBとキー間違えて毒を詠唱してる自分が悲しい・・・
個人被は0。
一度ガラスの10代まで減ったけど、それ以外は特に危ない場面も無く。
ただ、集団の場合は自分が死ななければOKというわけにもいかないので、そのへんのバランス取りが難しい感じ。まぁ、あからさまなミスでの被はアレだけども。
そういえば、かの国から帰ってきたあの男?がギルドに加わった。
MGNでも一緒にやってたし、テクは一級品なので超期待してみる。

Previous post Wyvern Liga DMC.編 6日目
Next post Wyvern Liga DMC.編 8日目

Wyvern Liga DMC.編 7日目」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です