8月から自宅にパソコンの無い生活を送ってるノリックです、こんばんは。

モバイル端末はガラケーだけだし(しかもタッチパネルという貴重?な端末)、いい加減スマフォにしようとドコモショップ行ったら、欲しかったXperia GXが今予約しても9月末受け取りだと言われる始末。さすがにそこまで気長じゃございません。

しょうがないので、ガラケーの不具合を見てもらうと、電池がMAX68%、再起動等は再現したけど3年過ぎてるので有償修理になるということで我慢。

まぁ、ぺりあに関しては分割だしどこでも一緒だから見つけたショップで買いましょうかね。人気端末の機種変だとキャッシュバック期待できないだろうし…

しかし、なんでこんな変な端末を3年半前の俺は一括で買ったんだろうなぁ(;´Д`)

Previous post 新人アイドルプロデュース
Next post 新居のネット速度

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です